わた☆あめ 脳内読書会

読書ブログです。ヨーロッパより帰国しました(コロナのばか~!)

あの人もこの人も劇的ビフォーアフター?!:【新刊情報】内澤旬子『着せる女』

わた:ふ、ふ。ふふふふふ・・・。

あめ:・・・不気味なんですけど。

わた:内澤旬子さんの『着せる女』が試し読みできるのよ。

 

www.webdoku.jp

 

わた:宮田さんの「ヒョットコ感」って、・・・言い得て妙!

あめ:内澤さん、相変わらず面白い本、書いてる!

わた:エディ・バウアーは私も好きだよ。

あめ:私も「着せて」くれないかな。最近、中年になったから服選びが分からない・・・。

 

わた:宮田珠己さんだけじゃなく、高野秀行さんも「着せられる」らしい。

あめ:これは読まなきゃ!

わた:だけど本の雑誌社の本って、あまり電子書籍にならないんだよね・・。

あめ:電子書籍化されたら読みます!

わた:クレジットカードのポイントがAmazonポイントに交換できることに最近気づいたので!(遅っ)

 

 

着せる女

着せる女

  • 作者:内澤 旬子
  • 出版社/メーカー: 本の雑誌社
  • 発売日: 2020/02/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

やっぱり紙だけですかね・・・。 

 

 

参加しています。

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村