わた☆あめ 脳内読書会

読書ブログです。ヨーロッパより帰国しました(コロナのばか~!)

春のハヤカワ電子書籍祭!これはすごいよ~【~4/13まで】

わた:ハヤカワがAmazon kindle本でセール開催中!

あめ:ポイント還元じゃなくて、書籍代そのものが下がるセールです!

わた:さっそく、以前のセールで買おうか迷って終わってしまった『あなたの人生の物語』(テッド・チャン)を購入。

あめ:409円だよ~。

わた:あと、『雪』(オルハン・パムク)も買いたい。

あめ:『三体』もなんと1045円です。

わた:対象数1000点以上の大型セールなので、みなさん、御見逃しなく!

 

 

www.amazon.co.jp

 

 

 

 

 参加しています。

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村